脱毛サロンに通いたくなりました。

佐和子です。

痩身エステで体をしっかり引き締めたら、今度は脱毛に通いたくなりました。痩せた事で自分に自信がついてきたって事なんだと思います。

そこで脱毛について調べて見たんですが、脱毛も色んな種類とかがあるんですね。脱毛サロンに通うか、医療脱毛をするか。脱毛サロンだと医療にはならないので、永久脱毛はできないみたいです。抑毛効果っていうみたいですね。

対して医療脱毛は永久脱毛まではいかなくてもほぼ一生生えてこないみたいなので半永久的な抑毛効果って考えていいかもしれません。

それから、扱ってる脱毛器(脱毛マシン)も違うみたいで、脱毛サロンの物は威力を弱めて医師じゃなくても使えるようにしてる脱毛器みたいです。対して医療脱毛は医療行為ができるので脱毛サロンよりは威力が高いみたいです。

医療脱毛の方が早くに脱毛が完了するみたいですけど、値段はそれなりにしそうです。なので私は脱毛サロンに行こうと思います。

そこで、脱毛サロンについても調べてみました。

脱毛サロンで有名なのはミュゼプラチナム、脱毛ラボ、キレイモとかでしょうか。あとはTBCとかも有名ですよね。それくらいは私も知ってます。

で、脱毛サロンの脱毛にもさらに種類があるみたいですね。なんだか色んなものがあって選ぶの大変そうです。

主に使われてるのはSSC脱毛とPHL脱毛です。SSC脱毛は専用のジェルに含まれる有効成分を浸透させることで抑毛させていき、PHL脱毛はムダ毛に直接光当てて抑毛していく方法です。

私は痛いのが嫌なのでSSC脱毛かなって思うんですが、全身脱毛にしたと思ってるので、まずは脱毛町田市で調べて全身脱毛できる箇所を探しました。

そしたら、キレイモとコロリーがありますね。

キレイモなら私もCMで見たことがあるのでなんか安心できそうなので、キレイモに行くことにします。

無料カウンセリングと体験脱毛を受ける事ができそうなので、そこからスタートですかね。