頑張って痩せなきゃ

佐和子です。痩身エステに通い始めて、思い通りの体型に少しでも近づきたいと夢見てるのです。

だんだんと痩せてきたって夫にも褒められた!やっぱり効果あったんですね。
半信半疑だったのですが、マッサージを受けるだけでほんとに効果あるのかなって思っていました。
まあ本気で痩せたいって思っていたので、これなら期待できちゃいますね。

町田駅からみずほ銀行がある通りへ行って、すぐのところに109はある。向かいにはマツモトキヨシとかもあったので、わかりやすいところにあるので助かります。

夫も期待してくれているようで、今後私が綺麗になったら、何か奢ってくれるそうです。
でもあんまカロリー高めなのはもういらないです。
せっかくやせたのに、また太ったりなんて嫌ですからね。

これからは食事も気を付けたいと思っていて、そんなに食べないようにします。
よく噛んで味わって食べることを心がけないと、癖でパクパク食べてしまいますからね。

夫も料理してくれるけど、今までよりカロリー抑えてもらわないと困ります。

いままでお腹いっぱい食べてたから、果たして我慢できるか不安だけど、逆戻りしないように頑張りたいと思います。